

 - -
::*)今日の出費(*::
 
25000円ピッタリくらい。
◆PSPバリューセット(Blue)
◇DR分
◆本
 
100915_2016~001.jpg
 
まだゲーム買ってないけど
まいっか。笑
 
ってか軽っ!
 
ビックリ〜!もっと重いかと思った(^o^)/~~
 
PSP-3000って傷つきやすいらしいから落とさないように気を付けよう(--;)
 
 
 
 
 
 
まあそれはいいとして
今、中山で跡見大の絵画の先生に会ったよ(゜Д゜;;)笑
 
アトリエが中山にあるらしく(しかも、うちの自宅近く笑)
多分絵描いてたんじゃないかな?
 
ってか最初先生の名前とかわからなくて
顔見たことあるな〜って思いながら会話してたよ(.. ;)
 
まあ先生は車で場所も道路の真ん中だったから
「おお!久しぶりですね〜」
って言ったくらいで終わったんだけどね(^^;)
 
会話終わった後に先生ってことに気がついたよ笑
 
よく車で夜なのに私って気づいたな〜
眼がいいのかね?(^-^)
 
 
そういえばアトリエ近いから
夏休みに行きますとかいってほっぽってたから
いまなんか勝手に気まずい\(^o^)/笑
 
 
 
 
あっ!会って思い出した!
うち絵画課題あったわ!
やんなきゃ〜
あと15日〜φ(゜゜)ノ゜
 
どうにかなるからいっか。
 
 
20:22 Cellphone comments(0)
.8月給料***♪
今月の給料
40639円だって(*^^*)

夏休みだかかもしれないけど多くて嬉しい〜*。・

9月(来月分)が心配だなぁ。
今月全然いれてないから一気に減るはず(;´д`)

痛いな〜(;_;)

ま、いいや。来月は来月になってから考えよう(.. ;)

いやでもどうしよ。
やっぱPSPやめようかな(;´д`)
2万はキツいよね...。

う〜(;_;)(;_;)〜ん
どうしよ。

もう電車乗っちゃったしなぁ(--;)


とりあえず今日中に考えよう!笑


16:54 Cellphone comments(0)
∵秋っぽい。
今日さむっ(>_<)

いま起きたんだけど何か一気に秋っぽい(;´д`)


そろそろスウェットの時期かな(..)

ってかどうしよ。
今日給料4万入ってたらPSP買いに行こうかな(._.)_
今月末にはDRも買うし

昨日久しぶりにP3に手付けたらPSP版もやりたくなっちゃった*:)


しかもPSP持ち歩けるし大学通学時にも役立つ〜♪。・


でも高いんだよね(*_*)
やっぱちょっと考えよう。
買うとしたらPSP3000欲しいな〜★+//。



10:56 Cellphone comments(0)
おはよう。おやすみ。
 
100912_0509~001.jpg
 
朝だ〜!
昨日夜の1時までご飯食べてたせいか
何か目冴えて起きてた(^-^)
 
 
 
どうしよ、今日バイトなのに…
早く寝ないと(--;)苦笑
 
 
でも今から寝たら暑いだろーなぁ。
 
 
ま、いっか。
寝よう。
おやすみ〜
 
 
100912_0514~002.jpg
05:19 Cellphone comments(4)
末っ子の性格
 
100905_2018~001.jpg
 
TVでなんかやってた(*^^*)
 
甘え上手とか要領がいいかは知らないけど
 
思いつきで行動する
飽きっぽい
はあたってるな〜
 
 
 
21:48 Cellphone comments(0)
//フッ素+◇
 
わーい♪。:・
お姉にスタバ抹茶ラテ0
奢ってもらった(*^^*)
 
 
100904_1310~001.jpg
 
ありがと〜('艸`*)
本当美味しい♭。・◆
 
 
 
今日本当よく人に会う
ドルチェの人に西ノ園、茂まーちゃんとか
今日誰かに会うかな〜って
お姉と話してた瞬間西の園に会ったしね★笑
 
12時から歯医者入ってて上の虫歯治してもらったんだけど
治してもらってる最中にキシリッシュ+フッ素入りガム噛んだ方が良いっていう紙見つけて
フッ素入りガムドラッグストアとかコンビニで探してたんだけどなかった。(;_;)
 
ドラッグストアで適当に買ったキシリッシュのガムもフッ素入ってないことに気づいて
たまたま会った西の園にあげちゃったよ(*'v`)笑
 
 
キシリトールとかじゃだめかな?
探してもフッ素なんて書いてないし(..*)
 
 
今鴨居〜
18:30からバイトだけどまだまだ時間ある〜(;_;)
 
 
何しよう(--;)
お金ないし家帰るのだるいし
とりあえず、ららぽで4時間暇潰す(;_;)(;_;)
 
 
ただでさえ、やることないのに
もう携帯の電池一個(*_*)
 
も〜、どっかで寝てよっかな(;´д`)
 
ひまひまひま〜。
 
 
 
 
14:11 Cellphone comments(0)
9月*□。・
 
早いな〜9月って…もうそろそろ秋じゃん。
でも毎日暑くて最低扇風機はなきゃ過ごせない〜

今日も18:30〜バイトだ(*´д`)-з
昨日は初めて14時から21時までバイト入った(..)
浅野さんの代わりにだけど・・・。

結構長くやるから疲れるかな〜とか思ってたけど
何か逆に14時から入ってた方が楽だった(*`▼´*)

18時からとかのが行くのめんどくさいしね(-∩-。)
あー今週4日連続でバイト入ってるよ。

明日とか本当はおばあちゃん家泊まり行くはずだったのに・・。
電話しなきゃだ(´д`;)

そろそろバイト行って来る〜。
毎日お金ないしヒマだー!(●´Д`)ノ☆

16:39 NORMAL comments(0)
安心ロック
安心ロック
 安心ロック
  安心ロック
   安心ロック
    安心ロックって

ホントなんなの!?

LI設定=GPSを外そうと思って設定のとこ押したら安心ロックが設定されていますとかいって
パスワード入れないと外れないし!

もうGPS外してよね!
そんなに信じられないの?

いやまあ、信じられない事してますけどね?


でももうウンザリ〜"(-""-)



19:00〜バイト行ってきます。

18:01 Cellphone comments(0)
::イヤフォン
あーまた壊れた(;´д`)

もう何個目かな?
潰して壊したのが2回
ヘッドフォンを真っ二つに割ったのが1回

今回は壊したんじゃなくて壊れた方(;´д`)
片耳聞こえなくなった

これも扱い悪いせいかな?(__)


お金どんどん減ってく(;_;)

バイトの給与明細きたけど
2万だからな〜


今月もキツイ"(+_+)


そんでいま片耳で音楽聴いてるんだけど耳違和感ありすぎる(゜ロ゜;



ってか、いつ壊れたんだろ

昨日の夜まで普通だったのに。


早く買わなきゃな〜(>_<)


07:59 Cellphone comments(0)
認知心理学


 あー課題出し終わった〜(´д`;)
これで単位もらえるはず!!


今日の後18.5〜バイトだ(-∩-。)
しかも店長と浅野さんていう,どうすればいいかわからない組み合わせw

そんでもって明日からおばあちゃん家だし・・。
わたし今日帰ってくるの遅いし・・・←親に怒られる
明日朝、墓参り行くから6:30に家出ておばあちゃん家行かなきゃだし・・。

あー!!やだやだ!おばあちゃん家でバイトとか絶対ハード

よく考えたら6時30って早くない?((笑
学校と同じ時間だし!!学校だけでもきついのに夏休み中もとか・・。

まあでも生活習慣はかなり良くなるよね(笑


服選びめんどくさいよ〜〜(*´д`)-з




16:32 NORMAL comments(0)
<< 2/13PAGES >>