<< 気象警報:横浜・川崎【神奈川県】 main no title >>


 - -
池袋*。・
 
久しぶりの更新**
 
今月いろいろあったのに何も書いてない(・ω・)
 
 
親がいきなりwii買ってきて
皆でwiifitやったり
 
まさかの郵便局のバイト落ちたり
 
RF1でバイトやってるのが親にバレたり
バイトの店長にバイト辞める?的な事聞かれたり
 
そんななか今日は久しぶりに
まりと遊んだ('艸`*)+。・
 
 
必修もお昼も一緒だから毎日遊んでる感覚だったんだけど
 
何気に遊ぶって決めて遊んだのは2回目だった〜笑
 
 
まず、
◆五衛門行ってカルボナーラ食べて(50)
 
◆tutuannaでブラとタイツを買い〜の(00)
 
◆HONEYSで安くて可愛いグレーのコート買って(90→91)
 
◆L'OCCITANE cafeでチョコタルト&テオグラッセロクシタンを頼んで(78)
 
101127_1810~001.jpg
 
101127_1833~002.jpg
 
◆その他etc...が約2300円と。( -」-)ノ
 
今回は11419円使っちゃいました〜(--;)
電車代だけでも、お姉の定期で浮いて良かった〜\(^o^)/
 
 
あと銀行と所持金合わせても一万2000円しかないよ〜(-ω-)笑
 
 
 
で、30日にも大学の友達(万里を含む)と遊ぶからお金危ないわー(>_<)
 
 
でも楽しみ♪
 
ロクシタンカフェいった方が良い!
ホントオススメ◆
 
テオグラッセロクシタンが超美味しい(*^o^*)*。・
 
 
次回買うのは、
■100均で鏡とビューラー
□手袋
■中真の誕プレ
□あとできたら靴.....;
 
 
お金欲しいーー!!!!
 
 
あぁあああ゛〜!!! 
バイトどうしよ、辞めようか迷う(;_;)
 
 
今年中に決めなきゃ(((・・;)
 
 
とりあえず。今日は寝る!笑
 
 
 

10-11-27_3.jpg

10-11-27_2.jpg
21:56 Cellphone comments(0)
21:56 - -
comment

message :