<< :*Lipton__MilkTea main 気象警報:横浜・川崎【神奈川県】 >>


 - -
キャッシュカード発見☆。・:D
1週間くらい前に無くしたキャッシュカードやっと見つけたー!!!★
服のポケットにあったー!!
そしてなんかついでに探してた予備の電池パックも見つかったw★☆


カード作り直さなくて良かった〜
本当良かった(;_;)♪

金欠で明日から学校行けないかと思ったくらい

今日見つからなかったら
ららぽに電話して落とし物に届いてないか聞くところだったし、

そんで更に見つからなかったら授業サボってキャッシュカード再発行する予定だった(笑

でも再発行にも多分キャッシュカード作った時の判子が必要だから
またそれも探さなくちゃいけないと思ってて
今日徹夜覚悟だったww(((^^;)

やっとこれで寝られる(p.-)



キャッシュカードって大事だね〜
何かうち無くした時は慌てないんだけど
見つかった途端にすごい感動するww

あれかね?自分で思ってるより焦ってたのかもね

次からは大切にします←



おやすみ〜♪

02:02 Cellphone comments(0)
02:02 - -
comment

message :