<< ::*)今日の出費(*:: main *かぼちゃ* >>


 - -
東京_ジョイポリス(・∞・)
 
 
あいたい
いまから
しすらな
て はい
 
↑真田と話してたTRICKのやつ
 
 
100917_1345~001.jpg
 
 
今10月7日だけど9月17日で書きます♪
(忙しくて書いてる暇なかった笑)
真田戸口長坂斉藤とジョイポリ行った〜♪('艸`*)
 
すっごい楽しかった♪
やっぱ翠陵いいね+。・

2500円って安い〜
 
乗り物・占い乗り放題★

ジョイポリいいね(*´∇`*)
また行きたい。*

100917_1827~002.jpg


アイスもおいしかった♪
これ、うちが小6のときアメリカで食べたやつだーって思ってなつかしかったw


プーさん顔潰れてる↓笑
 
100917_1953~001.jpg




プリ画ちょっと小さいけど。。。いっか(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽



am_thumb.jpgam_thumb4.jpgam_thumb3.jpgam_thumb2.jpg

am_thumb5.jpg

こっちデカイめの↓




am_photo1.jpg
am_photo.jpg



あとちょっとでハロウィン〜♪♪

かぼちゃがシーズン到来だね★(゚▽゚*)
かぼちゃプリンたべたいな〜〜
ってかみんなでハロウィンパーティーしたいなぁ*:*


K3330001.JPG


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



18:17 Cellphone comments(0)
18:17 - -
comment

message :