<< 40分 main *+#―テスト直し―#+* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あーもうね。。。


 最近忙しいOR時間が経つの早すぎて
日記書けない(ノ_<。)

もう何だろね?私が時間の使い方悪いのかな?


いっぱい書きたいことあるけど
今、絶賛★西洋美術史のレポート課題やってるとこだから
そんな暇ない。。。っていうのにブログ書きはじめちゃったぁil||li(● O □ O)il||liぅ え゙ー

ばかやろー
明日西洋美術出さないと行けないのに1400字中まだ226字しか書いてないw
しかも、それわかっててレンタルしたDVDを
昨日「魔法にかけられて」と「フライトプラン」と「LOST」の3つ見て、今窮地に陥ってるヾ(´▽`;)ゝ

ってか知ってた!?LOSTってディズニーDVDなんだって〜
ディズニーなのにグロすぎるだろ(´д`;)
眠れなくなりそうだったから、その後すぐに「魔法にかけられて」見て気分転換した(笑)

でもって今日姉が帰ってきたら(名探偵コナン*水平線上のストラテジー(DVD))を見る予定
自分が、やる気なさ過ぎて困る。。

というか今この文章3分くらいで書いたけど226字余裕で越えてる気がするw

日記が課題だったら良いのに(笑



あー、そういえば明日絵画も課題提出だ(*´д`)-з
終わってない〜

さらに明明後日(しあさって)は花渓レポートと造形論のレポート提出・・。(まだ手付かず)
さらにさらに明明後日の次の日は心理学・認知心理学のテストandコンコミテスト(´д`;)


単位落ちたらドンマイ。(*´д`)-з
じゃ、西洋やってくるヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

19:40 NORMAL comments(2)
スポンサーサイト
19:40 - -
comment

課題もテストもおおすぎてしぬ。現実逃避しすぎて スペイン語単位落とした(;_;)

夏休み、みんなでたくさんあそぶよっ(^O^)◎

2010/07/26 01:04

仲間〜*。・:

遊ぶ!!泊まりも絶対行く!!★=33
和 2010/07/28 10:08

message :