

 - -
≪H:課題:H≫
 

メモ用に・・。

・コンコミ課題((明日まで
・プロゼミ*虎の威を借る狐のレポート((来週?
・英基機パートナーのなんか
・ソーシャルマナー*レポート((6月9日まで
・造形論レポート[美術館行く]((6月9日まで
・体育D課題

やることいっぱい(+  +)
しぬー。

今日はこの4限後に図書館だ!!


14:17 SCHOOL comments(0)
リュック全開+おとしもの=学生課
 

はい。今日も2日連続で落とし物を探しに学生課へ。。。
昨日は生徒手帳
今日は抹茶トルテと本を落として学生課へ〜(。。;)

この落とし癖どうにかしたい!
なんだろねなんかもう学生課のおじさんおばさんに顔覚えられてるからねww

抹茶トルテは道端に落ちてるの発見したけど
本がまだ〜(; ;)

届いてもいないそうなので明日またききにいく・・・・・?
あれ、明日バイトの面接だ!!

RF1ってとこ!!
今度は頑張る!!




。。。。でも、志望理由なんて言おう((笑
18:18 SCHOOL comments(2)
更新

 最近更新してないな〜
っていうかみなさん元気??

うち携帯今ブログ開けないからコメント返せない(; ;)
ごめん。。



大学楽しい??ってよく聞かれるけど
なんかよくわかんなくなってきたwww
楽しいけど高校ほどじゃない(--;)
翠陵が懐かしいよ〜


はー。大学何で行ってるんだろって時々思う
おなかすくし、眠いし
2時間かけてまで行きたいとかあんま思わないんだけどww笑


そろそろ私服もなくなってきて泣きそうです(((;;)



【おわり】笑



10:24 SCHOOL comments(0)
Graduation ceremony
 

2010/03/01

◇■卒業式■◇

今日は卒業式でした・゜・(PД`q)・゜・

明日から学校に行かないとか考えられない!!

 

実感なかったから泣きはしなかったけど

翠陵にもう制服で行かないって思うと残念すぎる。。

 

ってか、もう制服着ることないんだ〜。

大学生になったら服選ぶのメンドイなァ―笑

制服だったら遅刻しそうでも3分で着替えられたのに(‘-‘*)

 

林先生には3年間お世話になったなぁ。

ほんと入学当初からお世話になりました(*´艸`)

 

2からは林先生が担任じゃないと不安で不安でww

厳しかったけど優しい先生でした♪

はっしーも10年後の54歳になるまでに結婚できると良いね(*´ -`)(´- `*)

 

みんなに卒アルの寄せ書き書いて貰ってたら2時になっちゃったしww

でもいっぱい書いて貰った☆

はっしーと伸先生には書いて貰うの忘れちゃったんだけど(; ;)

 
真珠のネックレス貰った〜

100302_0033~001.jpg


放課後は戸長斉真木と町田に行ってTWINSのサンマルク行った(*’v`*)ノ゙..:*・゚


100301_1606~001.jpg 

サンマルク良いね♪パン美味しい☆

その後はLUMINE行ってヴィレバンみたりして

広い方のスタバ行ったヽ(゚∇゚*)(*゚∇゚)

キャラメルマキアートおいしかったε(*´・∀・)з

 

で、8時くらいに真木と別れて

宮木の誕プレ探しに行った⌒☆

 
100301_1824~001.jpg

明日は戸口の家で宮木の誕生日パーティーする♪

たのしみ(´▽`))

 

そういえばみんな髪そめたんだろうなァ〜

うちも早く染めたい(ノ´∀`)*.゚・。:*:

 

そういえば誕プレありがとうヽ(゚∇゚*)(*゚∇゚)

ブラとか笑った〜(*´艸`)

ブラ買う事あんまないから嬉しいよ(*`▼´*)b

 

入浴剤も 嬉しい(*´ -`)(´- `*)

さっそく今日はいります(人´∀`).☆.。.:*・°

 

真から3年間今まで撮った写真のCD-ROM貰った(´▽`))

ありがとう(・∀・)

懐かしすぎてわらった〜。

 

はい。今日はお疲れ⌒☆

3年間ありがとう☆..:*・°ヾ(●´∀`)

これからもよろしく

+op【】q*´`)(*´`*p【】qo+

 

 

 

20:12 SCHOOL comments(0)
京都大原【豊寿庵】―HOJUAN―大福
 

100225_1703~001.jpg

中山の駅前に売ってたから買ってみた♪
ちょうど大福食べたいなァっておもってたんだよね(ノ´∀`)ノ*.゚・。:

中山の駅前に3月2日まで出てるんだって☆
卒業式の帰りでも買おうかな♪

買ったのは【右下】ホイップ抹茶大福と
【右上】ホイップチョコ大福(各¥180)
あと、3つセットの塩大福(こしあん)(¥500)

うまかった〜(´▽`嬉))
ホイップのとか特に゚+o。pq*´`)(*´`*pq。o+゚

100225_1720~001.jpg

↑抹茶ホイップ大福

中にホントに生クリーム入ってて美味しい☆
抹茶の味もちゃんとしてて良かったΣd((ゝc_,・。))ЙЁ♪

今日は帰りに眼鏡屋さんいってメガネの鼻の部分直してもらった♪
その後MOMO見たら3月5日で閉まるらしい・・・。

MOMO早く行かなきゃ!ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ
でも金がなァ・・。

てか3月5日だっけな?
3月3日かも閉まるの・・・笑

あースケボー欲しい☆

明日も学校だ!頑張ろう♪


16:10 SCHOOL comments(0)
#和田直子の挑戦★♪『※高校生限定バカな遊び』

[学校の食堂にて](謝恩会実行委員会後)

【1*テニスボールの積み上げ☆】

2段に挑戦ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ☆

100225_1242~001.jpg


成功!!

【2*ペットボトル2個使って☆】

BACKに塙付き♪


100225_1312~001.jpg


よゆうで成功★


【3*2+ボールを2つに☆】

ほっ!!


100225_1314~001.jpg


頑張った!(*´艸`)


【4*ペットボトル4つの塔☆】


はい!!


100225_1324~001.jpg


頑張りました(*`▼´*)b


【5*4に+@でテニスボール2つ☆】


さすがにバレるかな?


100225_1325~001.jpg


あー。うん。。。(-∩-。)
もーボール傾いてるしね
手もぶれてるしwww笑

うちの自称、「最新携帯HONEY BEE 3」(高速シャッター)で
瞬間的に撮ったやつって言うねwwヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ笑

2と4以外はインチキです。はい。。笑
撮った瞬間にボール落ちてます!!(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・笑

5に関してはペットボトル4つ全部崩れたからねww(・∀・)笑


【協力して頂いた方】

カメラ担当*MINA・H####A
ペットボトル担当*MINA・O##BE
↑(2本借りた♪)

おつかれーしたっ!!

15:48 SCHOOL comments(0)
1/1PAGES