

 - -
no title
ブログにまで干渉して来ないでよ!!!!
本当にうんざりするほどヤダ!!
14:34 Cellphone comments(0)
何か門限延びたww
いま

ごめん、友達の家に行ってた(>_<)
バイト終わったあと誕生日会してた

って送ったら


大学1〜2年の帰宅時間午後11時厳守!

ってww

地味に延びてるww

バイトOKもらったからかな?(*^^*)


らっきぃー\(^o^)/¥xF9¥x9F

23:31 Cellphone comments(1)
no title
ヤバい出席数やぱいけど英語休んじゃダメかな(;_;)

風邪引きそう(>_<)


寒いよ〜
服ずぶ濡れだよ〜

でもテスト〜(;_;)

ダンガンロンパ買いたいやりたい。



とりあえず、靴脱いで中の水出すわ(-_-)

08:39 Cellphone comments(0)
池袋*。・
 
久しぶりの更新**
 
今月いろいろあったのに何も書いてない(・ω・)
 
 
親がいきなりwii買ってきて
皆でwiifitやったり
 
まさかの郵便局のバイト落ちたり
 
RF1でバイトやってるのが親にバレたり
バイトの店長にバイト辞める?的な事聞かれたり
 
そんななか今日は久しぶりに
まりと遊んだ('艸`*)+。・
 
 
必修もお昼も一緒だから毎日遊んでる感覚だったんだけど
 
何気に遊ぶって決めて遊んだのは2回目だった〜笑
 
 
まず、
◆五衛門行ってカルボナーラ食べて(50)
 
◆tutuannaでブラとタイツを買い〜の(00)
 
◆HONEYSで安くて可愛いグレーのコート買って(90→91)
 
◆L'OCCITANE cafeでチョコタルト&テオグラッセロクシタンを頼んで(78)
 
101127_1810~001.jpg
 
101127_1833~002.jpg
 
◆その他etc...が約2300円と。( -」-)ノ
 
今回は11419円使っちゃいました〜(--;)
電車代だけでも、お姉の定期で浮いて良かった〜\(^o^)/
 
 
あと銀行と所持金合わせても一万2000円しかないよ〜(-ω-)笑
 
 
 
で、30日にも大学の友達(万里を含む)と遊ぶからお金危ないわー(>_<)
 
 
でも楽しみ♪
 
ロクシタンカフェいった方が良い!
ホントオススメ◆
 
テオグラッセロクシタンが超美味しい(*^o^*)*。・
 
 
次回買うのは、
■100均で鏡とビューラー
□手袋
■中真の誕プレ
□あとできたら靴.....;
 
 
お金欲しいーー!!!!
 
 
あぁあああ゛〜!!! 
バイトどうしよ、辞めようか迷う(;_;)
 
 
今年中に決めなきゃ(((・・;)
 
 
とりあえず。今日は寝る!笑
 
 
 

10-11-27_3.jpg

10-11-27_2.jpg
21:56 Cellphone comments(0)
気象警報:横浜・川崎【神奈川県】
itscom注意報・警報
30日10時39分 気象庁発表

神奈川県横浜・川崎
大雨 洪水 警報
が発表されました。
大雨 洪水 注意報
が解除されました。
大雨 洪水 警報
雷 強風 波浪 注意報
が発表されています。


って警報出過ぎでしょ(゜Д゜;;)


台風14号接近してるらしいね。
ここ3日間風邪引いて家のなか居たから
ずっと寝たきり(;_;)


今日14時から郵便局のバイトの面接なのにな〜

行くのやめようかな('∀`*)笑



ってかTVでいま今日は外にでない方が良いでしょう。とか言ってるしw


やっぱ今日も寝てよう(+_+)))


12:07 Cellphone comments(0)
キャッシュカード発見☆。・:D
1週間くらい前に無くしたキャッシュカードやっと見つけたー!!!★
服のポケットにあったー!!
そしてなんかついでに探してた予備の電池パックも見つかったw★☆


カード作り直さなくて良かった〜
本当良かった(;_;)♪

金欠で明日から学校行けないかと思ったくらい

今日見つからなかったら
ららぽに電話して落とし物に届いてないか聞くところだったし、

そんで更に見つからなかったら授業サボってキャッシュカード再発行する予定だった(笑

でも再発行にも多分キャッシュカード作った時の判子が必要だから
またそれも探さなくちゃいけないと思ってて
今日徹夜覚悟だったww(((^^;)

やっとこれで寝られる(p.-)



キャッシュカードって大事だね〜
何かうち無くした時は慌てないんだけど
見つかった途端にすごい感動するww

あれかね?自分で思ってるより焦ってたのかもね

次からは大切にします←



おやすみ〜♪

02:02 Cellphone comments(0)
:*Lipton__MilkTea
嬉しい〜
リプトンの景品初めて当たったあ('艸`*)


そろそろ水分不足で気持ち悪くなるかな〜とか思って通学中に西国分寺のNEWDAYSで買ったら
まさかの一発で当たり出てくれたし\(^o^)/

時計欲しかったから当たらないの覚悟で学校でもう2・3本買う予定だったのにラッキー★

お陰でお金浮いた♪



08:48 Cellphone comments(0)
*かぼちゃ*
100919_2253~001.jpg
中野からTDLのお土産もらった〜♪
 
可愛いかぼちゃみにぃ(*・∀・*)
 
かわいい〜('艸`*)
 
 
12:13 Cellphone comments(0)
東京_ジョイポリス(・∞・)
 
 
あいたい
いまから
しすらな
て はい
 
↑真田と話してたTRICKのやつ
 
 
100917_1345~001.jpg
 
 
今10月7日だけど9月17日で書きます♪
(忙しくて書いてる暇なかった笑)
真田戸口長坂斉藤とジョイポリ行った〜♪('艸`*)
 
すっごい楽しかった♪
やっぱ翠陵いいね+。・

2500円って安い〜
 
乗り物・占い乗り放題★

ジョイポリいいね(*´∇`*)
また行きたい。*

100917_1827~002.jpg


アイスもおいしかった♪
これ、うちが小6のときアメリカで食べたやつだーって思ってなつかしかったw


プーさん顔潰れてる↓笑
 
100917_1953~001.jpg




プリ画ちょっと小さいけど。。。いっか(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽



am_thumb.jpgam_thumb4.jpgam_thumb3.jpgam_thumb2.jpg

am_thumb5.jpg

こっちデカイめの↓




am_photo1.jpg
am_photo.jpg



あとちょっとでハロウィン〜♪♪

かぼちゃがシーズン到来だね★(゚▽゚*)
かぼちゃプリンたべたいな〜〜
ってかみんなでハロウィンパーティーしたいなぁ*:*


K3330001.JPG


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



18:17 Cellphone comments(0)
::*)今日の出費(*::
 
25000円ピッタリくらい。
◆PSPバリューセット(Blue)
◇DR分
◆本
 
100915_2016~001.jpg
 
まだゲーム買ってないけど
まいっか。笑
 
ってか軽っ!
 
ビックリ〜!もっと重いかと思った(^o^)/~~
 
PSP-3000って傷つきやすいらしいから落とさないように気を付けよう(--;)
 
 
 
 
 
 
まあそれはいいとして
今、中山で跡見大の絵画の先生に会ったよ(゜Д゜;;)笑
 
アトリエが中山にあるらしく(しかも、うちの自宅近く笑)
多分絵描いてたんじゃないかな?
 
ってか最初先生の名前とかわからなくて
顔見たことあるな〜って思いながら会話してたよ(.. ;)
 
まあ先生は車で場所も道路の真ん中だったから
「おお!久しぶりですね〜」
って言ったくらいで終わったんだけどね(^^;)
 
会話終わった後に先生ってことに気がついたよ笑
 
よく車で夜なのに私って気づいたな〜
眼がいいのかね?(^-^)
 
 
そういえばアトリエ近いから
夏休みに行きますとかいってほっぽってたから
いまなんか勝手に気まずい\(^o^)/笑
 
 
 
 
あっ!会って思い出した!
うち絵画課題あったわ!
やんなきゃ〜
あと15日〜φ(゜゜)ノ゜
 
どうにかなるからいっか。
 
 
20:22 Cellphone comments(0)
1/11PAGES >>