

 - -
弾丸論破**
 

最近全然更新してないなぁ〜

昨日は学校あの大雨のせいで休校になったし
帰りに結局ダンガンロンパ買っちゃって
今日はゲームしたり寝たりの繰り返しで頭痛くなったw

はぁ。バイト本気でやめようかな。
12月末まではシフトはいってるからやるけど
やめたら何処でやろう。。

いちばん本屋が良いなぁ★
給料安くても良いからやりたい(*´艸`)

でも本屋のバイトって中々募集してないんだよね
しかも、競争率高い!!
それかゲーセン◆”
なんか楽そうw
雑貨屋もいいなぁ〜
MOMO思い出す(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*

ネットつなげられるし今のうちに検索しようかな(・・)

101203_2218~001.jpg
21:41 NORMAL comments(0)
9月*□。・
 
早いな〜9月って…もうそろそろ秋じゃん。
でも毎日暑くて最低扇風機はなきゃ過ごせない〜

今日も18:30〜バイトだ(*´д`)-з
昨日は初めて14時から21時までバイト入った(..)
浅野さんの代わりにだけど・・・。

結構長くやるから疲れるかな〜とか思ってたけど
何か逆に14時から入ってた方が楽だった(*`▼´*)

18時からとかのが行くのめんどくさいしね(-∩-。)
あー今週4日連続でバイト入ってるよ。

明日とか本当はおばあちゃん家泊まり行くはずだったのに・・。
電話しなきゃだ(´д`;)

そろそろバイト行って来る〜。
毎日お金ないしヒマだー!(●´Д`)ノ☆

16:39 NORMAL comments(0)
認知心理学


 あー課題出し終わった〜(´д`;)
これで単位もらえるはず!!


今日の後18.5〜バイトだ(-∩-。)
しかも店長と浅野さんていう,どうすればいいかわからない組み合わせw

そんでもって明日からおばあちゃん家だし・・。
わたし今日帰ってくるの遅いし・・・←親に怒られる
明日朝、墓参り行くから6:30に家出ておばあちゃん家行かなきゃだし・・。

あー!!やだやだ!おばあちゃん家でバイトとか絶対ハード

よく考えたら6時30って早くない?((笑
学校と同じ時間だし!!学校だけでもきついのに夏休み中もとか・・。

まあでも生活習慣はかなり良くなるよね(笑


服選びめんどくさいよ〜〜(*´д`)-з




16:32 NORMAL comments(0)
あーもうね。。。


 最近忙しいOR時間が経つの早すぎて
日記書けない(ノ_<。)

もう何だろね?私が時間の使い方悪いのかな?


いっぱい書きたいことあるけど
今、絶賛★西洋美術史のレポート課題やってるとこだから
そんな暇ない。。。っていうのにブログ書きはじめちゃったぁil||li(● O □ O)il||liぅ え゙ー

ばかやろー
明日西洋美術出さないと行けないのに1400字中まだ226字しか書いてないw
しかも、それわかっててレンタルしたDVDを
昨日「魔法にかけられて」と「フライトプラン」と「LOST」の3つ見て、今窮地に陥ってるヾ(´▽`;)ゝ

ってか知ってた!?LOSTってディズニーDVDなんだって〜
ディズニーなのにグロすぎるだろ(´д`;)
眠れなくなりそうだったから、その後すぐに「魔法にかけられて」見て気分転換した(笑)

でもって今日姉が帰ってきたら(名探偵コナン*水平線上のストラテジー(DVD))を見る予定
自分が、やる気なさ過ぎて困る。。

というか今この文章3分くらいで書いたけど226字余裕で越えてる気がするw

日記が課題だったら良いのに(笑



あー、そういえば明日絵画も課題提出だ(*´д`)-з
終わってない〜

さらに明明後日(しあさって)は花渓レポートと造形論のレポート提出・・。(まだ手付かず)
さらにさらに明明後日の次の日は心理学・認知心理学のテストandコンコミテスト(´д`;)


単位落ちたらドンマイ。(*´д`)-з
じゃ、西洋やってくるヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

19:40 NORMAL comments(2)
なんかもう6月・・・・
 

えー早いでしょ?

もう6がつだよ?
ありえない!!

なんか色々ついていけない!!
そしてお金がやばいくらいなさすぎる!!

バイト受かったんだけどさー
研修があって、しかも本社だけで研修やるらしいんだけど
研修する人多いらしくて、予定入りすぎて
6月26日まで空いてないんだって

で、研修26日からやったら実際働くのって7月でしょ?
で、給料日がその次の月の15日らしいから

8月15日までお金入らない〜・゜・(PД`q。)・゜・

やばい!ほんとにやばい!!
金なさすぎる!!
どーしよε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っ


12:13 NORMAL comments(2)
/KAG/紫いもドルチェラテ/OME/
 

100506_1132~001.jpg


これ美味しい♪

初めて野菜ジュース自分で買ったけど
紫いもの味だけしてて美味しい★

カボチャも好きだからこれいい♪♪


値段も105円だし
おすすめ×。・*


16:53 NORMAL comments(0)
;;;FRIDAY'S;;;


いくみ’sと桜木町行ってきた=★”


 100503_1414~001.jpg


お昼は久し振りにグラッチェ♪
やっぱここのポテトイギリスのポテト並みにうまい(・・*)

しかも安いー★


100503_1822~001.jpg


桜木町のマジックアワー
うちのじゃ画質悪いけど
戸口から貰ったのがすごいきれい♪
でもこの2つ↑↓は私のwww


100503_1822~002.jpg


100503_1856~001.jpg



で、初FRIDAY'S
もーなんか色々おいしかった♪
安いし・店内いい感じだし♪♪
また行こうね〜****★


100503_2003~001.jpg


はいー楽しかった★★
今度は16日にみんなで遊ぶ♪
楽しみすぎる♪♪



小川せなりー澤田たちとも早く遊びたいな(。。*)



22:34 NORMAL comments(0)
こいのぼり ブラウニー専門店 「吉祥寺」
 

ここのおいしいよ♪
高いけど超うまい!
吉祥寺行ったら絶対いったほうがいい。

こいのぼり↓
http://blog.livedoor.jp/hotate333/
12:46 NORMAL comments(0)
TODAY
 
起きた―!!!!
けど間に合う気がしないwww笑

髪ww
化粧www
靴wwww。

06:44 NORMAL comments(0)
変わらないwww!!
 今日髪第2弾染めたけど
結局あんま変わらなかったwww
意味ないwww笑


どーしよ。明日謝恩会だよ(*´д`)-з
服がwww!!
髪がwwww!!!
化粧がwwww!!!!
ふぅ。もうだめ。。。。笑

明日変でも和田をイジらないでね♪(*´艸`)笑
23:41 NORMAL comments(0)
1/3PAGES >>